天文古玩は日々新たなり…彗星のスライドセット

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
S.U ― 2023-02-15 08:36
すみません。しょうもない間違いでしたので訂正します。
ハレー彗星探査機の運用計画の決定(1982〜83年)より以前 → 以後 でした。
玉青 ― 2023-02-16 21:02
>2000億円強など…ぜんぜんどうという額ではない

あ、それは私も思いました。「あれ?桁が違っているんじゃないか?」とも。
オリンピックはやりたい人はやればいいと思うんですが、2週間ちょっとのスポーツ大会に兆の単位の金をつぎこむというのは、やっぱり常軌を逸していますし、お金の使い方を間違えているとしか思えません。
S.U ― 2023-02-17 10:09
豊かになったわけでもないのに、金銭感覚がインフレになるのは、ギャンブル依存性か借金依存症の典型的症例のような気がします。もし、日本中がそうなら、国を挙げて気をつけたほうがよいように思います。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット