「見せる」理科室(その2)

コメント(全12件)
11〓12件を表示
次>>
玉青 ― 2017-11-30 21:16
○L4RI_JPさま

温かいお言葉をいただき、本当に嬉しく思いました。ご投稿については上のような次第としましても、同好の士として、今後も変わらずご交誼願えれば幸いに存じます。

○S.Uさま

「丸椅子問題」は、椅子オンリーに注目する限り、些細な問題と言わざるを得ないと思いますが、理科室構造論や教育思想史、あるいは学校民俗学の中に定位すれば、新たに意味を持ってくるのでしょう。そうした視角から論が発展することを私も期待したいです。
L4RI_JP ― 2017-11-30 22:49
玉青様、S.U様には身に余るお気遣いをいただき恐縮しております。ご両人(ほか好事のお方二、三名ほど)にお気が向かれたときに適宜ご覧いただければ、くらいの積もりで載せただけでしたがご厄介をおかけいたしました。

今後もご投稿を興味深く拝見していく所存です。引き続きよしなにお願いいたします。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット