ホグワーツの情景…魔術と科学

コメント(全2件)
1〓2件を表示

T.Fujimoto ― 2007-04-03 00:52
ハリー・ポッターは未見で、本文ともあまり関係なく、申し訳ないですが、この写真に惹かれました。
いや、素晴らしいですね。
大学時代、鍵を借りて、ほとんど誰のいない書庫の中で何時間も過ごしたことを思い出しました。
わが母校は、これほど立派な書庫はなく、天井が低く暗い部屋が続いているだけですが、僕にはまあまあの居心地でした。
玉青 ― 2007-04-03 20:34
理科室と並んで図書室も好きだったので、この写真には脱帽です。それにしても凄いですね。

ときに、アイルランドには地震がないんでしょうか。…と思って検索したら、そもそもイギリス諸島には地震がほとんどないそうです。火山も温泉もない、静かな大地だから、カンブリア紀の地層などという古めかしいものが平然と残っているのでしょう。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット