博物趣味は書棚から

コメント(全2件)
1〓2件を表示

Tizit ― 2011-01-07 17:38
こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

挨拶も早々に、年始から偶然の邂逅に驚きました。

1年ほど前からでしょうか、胡蝶書坊さんとはTwitterを通じて知己を得まして、度々やり取りをさせていただいています。まさか、その名をこちらで拝見する日が来ようとは。昨年のデロールとヨンシーが繋がった時のような不思議な縁を感じております。

こちらのエントリーの内容をTwitter上で胡蝶さんに伝えたところ、照れ隠しも含んだ可笑しなやり取りとなってしまいました。URL欄に記しておきます。何かの折にご笑覧いただけたら幸いです(私の名前は関心空間とは異なるものとなっております)

今年は胡蝶さんのところへ直接お邪魔出来ればと考えています。玉青さんに仰っていただいた博物系ブロガー雲集も、海を渡ってのことになるやも…。勝手ながら、この一年が更に楽しみになってまいりました。
玉青 ― 2011-01-07 21:08
おおおおおおお。
世界は広いようで狭い。狭いようで深い。深いようでつながっていますね。
胡蝶書房さんに、私の思いが伝わっただけでも大変嬉しく、ありがたいことです。
僭越ながら、私も博物系ブロガーの末席にお加えいただき、Tizitさんや胡蝶書房さん、そして他の方々が雲集する場に、私の魂も共にあるものとお考えください。
この1年が皆さんにとって(そして私自身にとっても)密度の高い1年でありますように!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット